記事内に広告が含まれています。

リンツ ホリデー ラッキーバッグ 2023 

わたしのお気に入り

2024年の福袋を無事にゲットし、ほっと一息ついたのも束の間…

2023年12月11日(月)、リンツの店舗限定でお得なラッキーバッグが販売されました!!

メルマガも発売日の19時過ぎに届くなど、心の準備ができていません( ;∀;)

ショコラプリンやショコラサンドが入ると書かれており、いてもたってもおられず

購入レポを必死に検索しましたが探せず…

いつものお得にかける執念で駅前まで自転車を飛ばそうかとの騒動にかられるも

我が家には(私のインフルの餌食になった!?)妹ちゃんが絶賛療養期間中

神様が無駄遣いするなと言っていると自分に言い聞かせ翌日を迎えました。

…あきらめていた12日夕方、お兄ちゃんが遊びから帰宅したので

明日以降の食材の買い出しを駅前のスーパーに決定!!

はいっ!!あきらめきれず、スーパーのついでにリンツ店舗をのぞいてきました♪

リンドールの試食をいただいては買わないわけにはいかず

10,000円のバッグを購入しました(^^♪

来年の参考も兼ねて報告させていただきます!!

店舗限定 2023年12月11日発売

直営店舗:2023年12月11日~12月31日 無くなり次第終了

種類:5,480円と10,000円の2種

リンドールのアソートが600g以上!その他にもショコラプリンやショコラサンドなどが入ります。

発売日翌日に実店舗で見てきました!!

発売日翌日の夕方18時、売り切れを覚悟しましたが、我が家の最寄店舗にはありました!!

5,480円バッグが6個ほど、10,000円バッグが4個ほど店頭に並んでいました☆

見本が置かれ内容が記載されておりましたので記憶の範囲で記録します。

<5,480円バッグ 5,614円相当お得と書いていました>

  • リンドールのアソート たぶん49個
  • クリスマスっぽいシックなラッピングのリンドール? 10~11個くらい入り
  • エクセレンスの板チョコ 2枚
  • ショコラプリン 2個

10,000円バッグの中身は!?ネタバレ

<10,000円のラッキーバッグ 10,580円相当お得と書いていました>

  • リンドール アソート49個(賞味期限:2024年2月29日)140×49=6,860円
  • PICK&MIX アソート63個(賞味期限:2024年2月29日)
  • ショコラプリン 4個セット(賞味期限:2024年4月2日)570×4=2,280円
  • エクセレンス ホワイトココナッツ(賞味期限:2024年1月31日)625円
  • エクセレンス 70%カカオ(賞味期限:2024年1月31日)625円
  • ショコラサンド 70%カカオ 1個(賞味期限:2024年2月19日)300円
  • リンドール ギフトボックス11個入り(賞味期限:2024年2月29日)1,750円

ショコラプリンとショコラサンドは食べてみたかったので楽しみです♪

リンドールたちはクリスマス会や来客時にお出ししようと思います☆彡

リンドールのアソートはスノーマンなどクリスマス限定の物が多く入っておりウキウキ♪

PICK&MIXはナッツ系のものや、妹ちゃんの好きな板チョコがたくさんでした!!

まとめ

販売期間がわりと長いので、すべてを店頭に並べずバックヤードにもまだあるのかもなんて想像しています。

欲しい方が入手できますように(^_-)-☆

<追記>12/14に寄り道したら、5,480円バッグは10個ほど店頭に並んでいました♪

まずはリンツの公式アプリを入手しメルマガ購読されることをお勧めします!!

タイトルとURLをコピーしました