記事内に広告が含まれています。

こだま食品 飲むゆず

わたしのお気に入り

おにいちゃんが気に入ったフリーズドライ七草を購入する際、

送料の関係で同梱できるものを探していました。

そこで大好きなゆず湯を発見!!

徳島県産木頭ゆず使用

原材料は砂糖(北海道産甜菜)、ゆず、ビタミンCとシンプル♪

早速購入し、1包分に120~140mlの熱湯か冷水と記載されていたので

140mlの熱湯を入れていただきました(*´ω`*)

ゆずの香りと優しい甘みで体が温まりました。


プロフィール
こにちゃん

4歳差のお兄ちゃんと妹ちゃんを育てるお母さんです(*^-^*)

新しい環境が苦手なお兄ちゃん、3歳半までお話ししてくれず言葉の発達に悩まされた妹ちゃんを育てながら、出会ったおもちゃや育児グッズ、習い事や療育など紹介していきます(^_-)-☆

さらに、元々食べるのことが大好きで、お取り寄せもたくさんしてきたので、『美味しい!!』を共有できたらと思っています♪

こにちゃんをフォローする
わたしのお気に入り食べ物
こにちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました