記事内に広告が含まれています。

ダイソー おもちゃの武器 剣

おすすめ

お兄ちゃんが小学1年生のとき、お友達のお家で見つけてほしがったのが剣☆彡

小学生男子はまだまだ幼いなと感じました(*´ω`*)

早速ダイソーで購入しましたが、

戦いごっこが好きなので大興奮!!

妹ちゃんも参戦して熱い戦いが繰り広げられました☆彡

『首から上は狙ったらだめだよ!!』と適宜声掛けは必要ですが、

しっかりめのスポンジのような素材で、安心して大胆に遊べます!!

約2年、つばの部分は一部はがれたりやや斜めに曲がったりしていますが、

お友達も遊びに来て結構な頻度と激しさで遊んでいる割には長持ちしています(*^-^*)

ダイソーへ行かれた時には、ぜひ探してみてください☆彡

2023年6月現在はまだ販売していましたよ!!

最近はソフトソードもあるみたいです(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました