記事内に広告が含まれています。

ネタバレ セゾンファクトリー 2023年 福袋 1万円

わたしのお気に入り

2022年12月3日に購入した

セゾンファクトリー2023年福袋1万円が2023年1月2日に届きました!!

新年早々、宅配業者の方に感謝です。

にんじんドレッシングや飲む酢マスカットの他に30商品が入るとのこと…

セゾンファクトリー 2023年 福袋 1万円 中身は

詳細(全30点)

  • すっきり和風だし寄せ鍋
  • 鶏がらスープの旨味水炊き
  • 鍋もの、焼き魚に旨い!(極・ぽん酢)
  • 飲む酢(深み黒葡萄コンコード,香り白葡萄マスカット,和が香る!高知の柚子)
  • ドレッシング(すりおろしにんじん,シャキシャキたまねぎ,さっぱり柚子フレンチ)
  • RUMMO(スパゲッティグロッシ2点,リングイネ1点)
  • 有機のトマト
  • トマトが旨いナポリタン
  • トマトがすごいパスタソース
  • アリオリ エクストラバージンオリーブオイル
  • 飲む生姜の力
  • 生姜茶
  • ZakuZaku(いちごジャム,あんずジャム)
  • ジュース(紀州和歌山甘搾り温州みかん,蔵貯蔵青森のりんご丸搾りジュース)
  • ゼリー(山形産ラ・フランス4点,国産みかん4点)

感想

偏りなくジャムやドレッシング、ソースなどが入っていて、癖の少ないシンプルなものが多く、小さい子供のいる我が家ではどれも使いやすいラインナップでした。

ただ、30点中ゼリーが8点…

これはハズレなのだろうか…と思っていましたが、ゼリーは1個300円弱((+_+))

そして我が家の兄妹はみかんゼリーにドハマり!!

結果的にお得なお買い物ができました!!

今からでも購入可能!!

2023年1月3日15時より楽天市場にて2023年福袋の再販があるようです。

買い逃した方はチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました