記事内に広告が含まれています。

こだま食品 春の七草

わたしのお気に入り

2024年、我が家のお兄ちゃんが気に入った料理は

七草粥!?

元々米飯をあまり食べませんが、この七草粥はおかわりも(*´ω`*)

結婚して旦那さんと二人の時から余ってももったいないので

フリーズドライの七草を利用しています。

お兄ちゃんが季節問わずに食べたいと所望したため、

ネットで検索!!

やっと見つけました(*^-^*)

お手軽でくさみもなく、少しお塩を入れて食べるのがお気に入りです♪



プロフィール
こにちゃん

4歳差のお兄ちゃんと妹ちゃんを育てるお母さんです(*^-^*)

新しい環境が苦手なお兄ちゃん、3歳半までお話ししてくれず言葉の発達に悩まされた妹ちゃんを育てながら、出会ったおもちゃや育児グッズ、習い事や療育など紹介していきます(^_-)-☆

さらに、元々食べるのことが大好きで、お取り寄せもたくさんしてきたので、『美味しい!!』を共有できたらと思っています♪

こにちゃんをフォローする
わたしのお気に入り食べ物
こにちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました