記事内に広告が含まれています。

手づくりフェルト ボタンをつける練習

発達のあれこれ

妹ちゃんの保育園(2歳児クラス)で何かのご褒美にいただいたボタン練習あおむし君♪

幼稚園入園に向けて練習をしようと思っていたのでタイムリーなプレゼントでした☆彡

しかし…

フェルトの穴部分がきつきつでとっても硬く、

大人の私でさえ留めるのがやっとなレベル((+_+))

アイデア的にはとっても良いお品だなと思いましたので、

購入ではなく、100円均一のフェルトなどで手づくりされてはいかがでしょうか☆彡

プロフィール
こにちゃん

4歳差のお兄ちゃんと妹ちゃんを育てるお母さんです(*^-^*)

新しい環境が苦手なお兄ちゃん、3歳半までお話ししてくれず言葉の発達に悩まされた妹ちゃんを育てながら、出会ったおもちゃや育児グッズ、習い事や療育など紹介していきます(^_-)-☆

さらに、元々食べるのことが大好きで、お取り寄せもたくさんしてきたので、『美味しい!!』を共有できたらと思っています♪

こにちゃんをフォローする
発達のあれこれ
こにちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました