記事内に広告が含まれています。

セガトイズ アンパンマン プリちぃ★ビーンズ s plus

おすすめ

我が家のお兄ちゃん、読売テレビの「それいけ!アンパンマン」を見せるとご機嫌になることが多く

1歳ごろから何度も助けられました!!(特に家事の最中はありがとうございました)

お兄ちゃんのお気に入りはバイキンマン。

ショッピングモールでアンパンマン プリちぃ★ビーンズ s plusのバイキンマンをじいじに買ってもらったのが出会いです。

最初は持っているだけで可愛く、一緒に写真を撮っても絵になる!!

お誕生日やお祝い、お子さんがいる家庭へのプチプレゼントにおススメです♪

1歳ごろ お出かけのバッグに

検診や病院、お買い物などで電車やバスを利用する際、赤ちゃんのおもちゃは必須ですよね。

こちらは18cm程度と大人の手のひらサイズ。

手足は柔らかいのでカバンにギュッと詰め込んで出発。

子どもの好きなキャラクターだと退屈な時間も乗り越えられます!!

また、笑っている 泣いている 怒っている などの感情を

ぬいぐるみを通じて伝えることができますよ。

2歳ごろ ぬいぐるみを増やして アンパンマン VS バイキンマン

テレビでお馴染みのアンパーンチ!!

ぬいぐるみの種類が増えてくると再現して遊べます。

模倣遊び(ごっこ遊び)は子どもの脳の発達にも大切です。

我が家は悪役がどんどん増えていきました。

3~4歳ごろ お医者さんごっこやおままごと

ごっこ遊びが盛んになってきます。

やり取りを通じて言葉が増えたり、お友達とコミュニケーションをとったりと

幼稚園や保育園などの集団生活で役に立ちました。

他のおもちゃとコラボレーション

妹ちゃんは、メルちゃんのお洋服を着せたり、ネックレスを作ってつけたりと可愛らしいお世話が好きでした。

着せ替えやひもとおしを通じて指先の器用さにつながりました。

~小学校低学年 ぬいぐるみかくれんぼ

いくつになってもかくれんぼが大好きな兄妹。

家の中で隠れるのには限りがありますが、ぬいぐるみを隠すと兄妹に年齢差があっても遊べます。

遊び方は無限大!!

タイトルとURLをコピーしました