記事内に広告が含まれています。

ネタバレ スープストックトーキョー 福箱2023

わたしのお気に入り

高島屋オンラインで購入したsoup stock tokyo の福箱

到着いたしました!!

何としても購入したかったため、楽天市場の時報ポチではなく、

同じお得度の高島屋オンラインにて購入しておりました。

高島屋オンライン商品は非固定とのこと。

ドキドキのネタバレはコチラ

スープストックトーキョー 福箱ネタバレ その1

  • 東京チキンカレー
  • オマール海老のビスク
  • 菜の花のポタージュ
  • きのことさつま芋のポタージュ
  • 緑の野菜と岩塩のスープ
  • オニオンスープ
  • とうもろこしとさつま芋のスープ
  • 牡牡蠣のポタージュ
  • 生姜とオクラのミネストローネ
  • 東京参鶏湯
  • 北海道産カボチャのスープ
  • オニオンクリームポタージュ
  • ミネストローネ

スープストックトーキョー 福箱ネタバレ その2

  • 東京チキンカレー
  • オマール海老のビスク
  • 菜の花のポタージュ
  • きのことさつま芋のポタージュ
  • 緑の野菜と岩塩のスープ
  • オニオンスープ
  • とうもろこしとさつま芋のスープ
  • 生姜とオクラのミネストローネ
  • 東京参鶏湯
  • 北海道産カボチャのスープ
  • オニオンクリームポタージュ
  • ミネストローネ×2

まとめ

今回購入した2箱に大きな差はなく、バラエティーに富んだ内容でした!!

また来年も購入したいと思います。

今回は13個入りを購入しましたが、もっとお得な20個入りがあったような…

福箱2024は?

福箱を買うようになり、普段食べないようなsoupもいただくようになりました(*´ω`*)

どれもとっても美味しいですが、やっぱりとうもろこしとさつまいものスープが好き☆彡

最近は選べるセットを購入するようになりました!!

楽天市場では1日に食フェスが開催されていて

12,000円以上2,000円引きクーポンなどを利用しています(*^-^*)



2024年は福箱は購入しませんでしたが、1月2日阪急百貨店の初売りにありました!!

13個入り5,951円とやはり送料分とってもお得☆彡

10時オープンで10時20分ごろにはまだ15セットほどはありました。

意外と初売り狙いもお得かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました