記事内に広告が含まれています。

タカラトミー プラレール きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット

おすすめ

駅や踏切前でいつまでも電車を眺めたり、先頭車両に乗ってみたり、鉄道博物館で運転してみたり…

子供って本当に乗り物が大好きですよね!!

プラレールかトミカはみなさん通る道ではないでしょうか☆彡

我が家は出産祝いでいただいたプラレール トーマス きかんしゃトーマス ぐらぐらつり橋セット 

コチラが初プラレール☆初トーマスでした(*^-^*)

やはりいただいた数か月の頃はどんなふうに遊ぶかななんて想像を膨らませていました。

お兄ちゃんはトミカの方が興味があったようで、遊び始めたのは3歳ごろ。

保育園でプラレールがあったものの、中々順番が回ってこずで魅力的だったようです☆彡

我が家では保護者が組み立てて、子どもが走らせて遊ぶスタイルでしたが、

鉄道マニアのお子さんがいるお家では、自分で無限に線路をつなげて電車を走らせていたそうです!!

電車か車、興味を示し始めてから購入するのも良いですね!!

現行品はコチラ☆彡

追加でトーマスがのぼりおり!くみかえアクションレールセットを購入し、連結や組み換えを楽しみました!!

レールの突起部分の向きが合わないこともあり、さらに追加購入!!

貨車にアンパンマンなどのフィギュアを乗せたくて☆彡

満足いくまであそべました!!

妹ちゃんも幼稚園に入園したころから興味が出てきてよく遊んでいます♪

はやぶさやこまちも王道ですね!!

タイトルとURLをコピーしました