記事内に広告が含まれています。

バンダイ ブロックラボ アンパンマンひらがなブロックバック

おすすめ

お兄ちゃんは話し始めたのが早く、頭の回転も速かったので

私たち両親の期待が膨らみ、対象年齢よりも背伸びした物を購入することが多かったです。

対象年齢時にハマったりよく遊んだりすることに気づいた今となっては、

やはりメーカー様の言う通りだな…と振り返っています(;^ω^)

ひらがなは遊びながら習得してほしいなと思っていましたが、

幼稚園に入ると、年少さんでは絵のお手紙のやりとりが始まります☆彡

年少も終わりに近づくと、マネしてひらがなを書くお友達もちらほら…

年中さんでは読める文字が増えてくるので、

妹ちゃんは最近こちらのブロック自分の名前を作ったりして遊んでいます(*^-^*)

おすすめポイント

  • 月齢が低い頃は色分けして遊べます
  • 裏返すとつながりのある絵になっているのでパズルとしても楽しい
  • 簡単な言葉を作ったり、自分のお名前はとっても喜びます
  • もちろん、作品のパーツとしても使えます◎
  • 我が家が購入したときは小さい文字や濁点がなかったのですが、現在はしっかりと入っており言葉が広がります☆彡
  • ひそかにみみせんせいのブロックが入っており、単品購入できないキャラはマニアとしては欲しいところ(*´ω`*)

他にもアンパンマンブロック記事がありますので、よろしければご覧ください☆彡

タイトルとURLをコピーしました