記事内に広告が含まれています。

バンダイ ブロックラボ アンパンマン SLマンと123!すうじブロックセット

おすすめ

アンパンマンのブロックラボシリーズ

初めて購入したのは、アンパンマンとなかよしどうぶつバケツ(^^♪

動物好きなお兄ちゃんが2歳になっていなかったと思う頃、

ヨドバシカメラのおもちゃ売り場で積み上げられていたバケツシリーズから

「これがいい☆彡」と自ら選びました!!

それから早数年…、

妹ちゃんの1歳のクリスマスプレゼントにコチラが選ばれました☆彡

1歳半健診を終え、言葉の発達の遅れに不安でいっぱいのクリスマスだったなぁ( ;∀;)

おすすめポイント

  • 子供が大好きな乗り物SLマン
  • タイヤで動くのでガタゴト走らせて大喜び
  • キャラクターが可愛いので裏返して神経衰弱風に遊んだり
  • 顔と体をバラバラにして合体クイズ
  • 数字の小さい方から並べてみたり、大きい方から並べてみたり
  • アンパンマンとなかよしどうぶつバケツのどうぶつたちにタイヤをつなげて、どうぶつ列車シュッシュッシュー♪と5歳の今でもよく遊んでいます☆彡

アンパンマンとなかよしどうぶつバケツは現在は販売されていないようで、アンパンマンとわくわくどうぶつブロックバッグだと同じような動物たちが入手できそうです☆彡

我が家の遊び方は、こちらの記事にも記載しています♪

タイトルとURLをコピーしました