記事内に広告が含まれています。

タカラトミー ベビープー おきあがりポロロン

おすすめ

くまのプーさんが大好きで、結婚前からちょこちょことグッズを集めておりました!!

子供が生まれる前はベビー服、生まれてからもおもちゃはついついプーさんを見つけてしまいます♪

お兄ちゃんの時はお祝いにミキハウスのメリーを買ってもらい、ベビーベッドにつけていましたが、

電池の消耗が早く、電池交換が地味に苦痛…

妹ちゃんには電池不要のおもちゃをと思いベビープーのおきあがりこぼしを購入しました(^^♪

優しい音色とはっきりした色使いで、たくさん転がして遊べました☆彡

現在は販売終了となっているようですが、おきあがりこぼしは初めてのおもちゃにとってもおススメです(*^-^*)

現行品は ディズニー はじめて英語 ゆらゆらおしゃべりローリー くまのプーさん かな。

ベビー用品を買い始めると、安心のコンビもよいですね!!

タイトルとURLをコピーしました